人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

ペンギンキッチンツール

ペンギンハウスさんのよりぬきペンギン30羽に“ペンギンキッチンツール”ってのが入ってました。
デザインも使い勝手も良さそうです(^^)





ただ、このぐらい小さい商品のおまけのようなナイフでも秋葉原や上野になぜか居る所轄外の筈の警視庁本富士署の警察官に所持品検査されると銃刀法違反や軽犯罪法違反で検挙された上、没収されるそうなので持ち歩かない方が良さそうですが…

参考:
さいくろん光画録(過去録)『はわわ…そんなバカナー!
アキバBlog『アキバでの警察の持ち物チェックは管轄外の文京区の本富士署が検挙率アップのために行ったものもあったらしい
ぬるヲタが斬る『秋葉原での警察の持ち物チェックは管轄外の本富士署が検挙率アップのために行ったものらしい
by noriyuki0320 | 2007-12-10 11:06 | グッズ