人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

ポケモンラッピング新幹線(J68、R17、P21)

今日からJR東日本の新幹線でポケモンラッピングを施した編成が運用開始したので、今日仙台駅で見る事が出来る分だけ見てきました(^^)





16時台にE2系1000番台J編成とE3系0番台R編成使用のポケモン新幹線(上り)とE4系P編成使用のMAXやまびこ(仙台折り返し)の発着があったので、この時間なら無駄無いなってことで(^^)

まずはポケモン新幹線(上り)こと団体専用列車(*532B)の仙台駅14番線入線時と出発時をまとめて(^^)

IMG_3136.jpg
IMG_3140.jpg
MAXやまびこ119号として入線し、車内整備の後、MAXやまびこ122号として出発していきました。

今日から夏休みってこともあってか子供の多い事(^^;;;;
(まぁポケモンラッピング自体が子供向けイベントだけど(^^;;;)

(20080722 追記)
東京口での他の編成などは
1st-train-TOPIC『【JR東】ポケモン新幹線運転開始
1番のりば『【JR東】「ポケモン新幹線」運行開始
などにより詳しくありました(^^;;;
by noriyuki0320 | 2008-07-19 19:03 | ポケモン