人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

"おかげさまでSuica3周年&1000万枚突破!"記念Suica

自分で本館にこんなこと書いておいて、何故か来週発売と勘違いしていた"おかげさまでSuica3周年&1000万枚突破!"記念Suica、21時過ぎに気付いて急遽JR仙台駅2階在来線みどりの窓口に走ったら、まだ十分残っていて一安心(^^;;;;
台紙に書いてあるさかざきペンギンの表情は、以前ペンギ水におまけで付いてきたバッチと同じだなーと思いつつ(^^)
しかし、このみどりの窓口のカウンターに"Suicaご利用案内(仙台エリア版)[2004.3現在]"ってのが結構な数置いてあったけど…今まであったっけ?(^^;;;;
by noriyuki0320 | 2004-11-18 23:26 | Suica・さかざきペンギン