人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

日経ブロードバンドニュース

GAGA公式「皇帝ペンギン」ペンギン大使ペン様、来日日記!!に、21日から日経ブロードバンドニュース(アクセスすると動画が流れます)で紹介されるってなことかいてあったので見てみましたが、ペン様と女性アナとのやりとりみてると、みょーにNHK教育テレビの雰囲気になってるよーな(^^;;;;
(「できるかな」とかあの系統の(^^))




しかしここをはじめとして、私のペンギンネタページは、全て某ペンギン好きの女性アナウンサー(現在では元だが…)のファンページとして作ってたりすることに気づいている人はどれだけいるのだろう(^^;;;;
by noriyuki0320 | 2005-07-21 12:36 | 映画