人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

2月22日のE954形

今日も今日とて仙台駅へ(^^)




昨日ご指摘があった外ホロを見てきましたが、
外ホロ
外ホロ
以前の物よりも構造を簡略化したような感じには見えました。
あとE954-2のパンタ上昇させるとこをようやく録画できましたが、


散々待ってまで録るという苦労した割にはあっけないというか(^^)

なぜか今日は利用客が多く、E954形をバックに記念写真撮る人が続出していたからなのか、発車時に発車メロディ鳴らした上に


タイフォンまで鳴らして発車していきました。
特に録る気もなく見てたら発車メロディフルコーラスなったのでなんとなく急に録画開始したら、上手い具合にタイフォン鳴らすとこから録れたのですが、元々あまり録る気無かったのでカメラが傾いてます(^^;;;;

おまけ1
E954-8のスカート
おそらく今日の試運転の時に起こってしまったんでしょうけど、鳥か小動物の類が線路上に居たらしく…
合掌。

おまけ2
在来線3番線ホームへ入線してくる455系も録ったんですが、行き止まり式ホームだとこうもゆっくり入線するのだなぁと。
by noriyuki0320 | 2007-02-22 19:43 | E954形