人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

いつもとは違う位置から撮ったE955-2〜6

E955-2〜6はてきとーに撮っただけなのでまとめて(^^)





確かE955-2の台車カバーを内側から(^^;;
IMG_3251.jpg
IMG_3252.jpg

E955-3の台車カバーの一部が錆び出てましたが、在来線側の影響ですかねー…
IMG_3253.jpg
IMG_3254.jpg

確かE955-5の台車だとは思うんですが、一部だけ脱線時のガードが付いてました。
IMG_3256.jpg
IMG_3257.jpg

E955-6のボンネットのスカート部分
IMG_3259.jpg
IMG_3260.jpg
IMG_3261.jpg
E955-6のスノープラウ前のこの出っ張り、何かと思ってたのだけど、隣に並んでいたE3系1000番台にも形状が違う(正面の隙間の幅等)ものの、同様の意味合いと思われる部品が付いていたので、在来線区間では必要なもの?

E955-6のボンネットのとこから見た海側の側面
IMG_3262.jpg
無駄な出っ張りが無いですなー(^^)
by noriyuki0320 | 2008-07-27 01:34 | E955形