人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

E954形が試運転再開

先程16時過ぎにJR仙台駅へ行ったところ、
08020111.jpg
08020112.jpg
E954形が11番線ホームに停車中で、16:14頃に下り列車として出発して行きました。




2月1日のE954形」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

新幹線総合車両センターへ戻るところだったのか、北上、盛岡、八戸方面への試運転だったのかは不明です。
外観的には少なくとも海側の台車周りのスカートは全て外してあるように見えました。
内部はざっと見たところE954-8の車内に設置してあった
08020113.jpg
内線用PHSシステムが撤去されていたのだけ確認しています。

ちなみに元々JR仙台駅にはこっちの件で行ったんですが、我ながらいい時間に行ったなぁと(^^;;;

同じ動画をyoutubeにもupしてあります。
by noriyuki0320 | 2008-02-01 16:59 | E954形