人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

9月10日のE954形試運転

16時頃にうちを車で出て、仙台車両センター宮城野派出所→新幹線総合車両センター→仙台港駅と回ってきたんですが…

確か16:27頃、新幹線総合車両センターをいつもの場所から見てE955見る事出来ないかなぁと禿テレコムの建物などの前を通ろうとこの交差点

大きな地図で見る
で右折待ちをしていたら、目の前の高架橋をE954形が下って行って(^^)




で、仙台港駅で思う存分シキを撮ってからうち帰って晩飯食って仙台駅へ行くと、いつも通りの時刻に入線し、いつも通りの時刻に両方のパンタ上げて出発していきましたが、やまびこ222号のR編成側がポケモンラッピング編成で(^^)
08091011.jpg
08091012.jpg
上手い具合にE954形を見て喜ぶサトシのピカチュウとヒコザルって感じになってますが(^^)

08091013.jpg
4号車のカウンター部分の張り紙(この程度の解像度ならほとんど読めないからいいよねぇ(^^;;;)
08091016.jpg
ただその内の1枚を見ると、各駅停車での試運転にも意味ありそうな気が…
08091014.jpg
E954-1の乗務員室の扉のとこのモニタ、今日はこの表示でした。
08091015.jpg
デッキのとこに貼ってある車内のIPアドレスリスト、8月25日から来年1月までとなってるのがポイント?(^^)
コメント欄に突込み入ってますが、今年1月までのをまだ使ってるだけみたいですね。見間違えてました(^^)


19時台のE954形の入線、出発とやまびこ222号のR編成部分の出発を一まとめに(^^)

※地図の位置間違えてたのを貼ってたので訂正しました(^^;;;
by noriyuki0320 | 2008-09-10 20:21 | E954形