人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

今更400系バスタオルプレゼント(^^)

まぁなんだかんだでお騒がせしたりもしてしまったので…

先週、部屋を片づけていたら、山形新幹線開業時に販売された400系のバスタオルの未使用品が2つ出てきましたので、ご希望の方2名に差し上げます(^^)
08110102.jpg
確か、JR東日本の関連会社に当時お勤めだった方から5つ頂いて、2つ使って、1つ知人にやって、あとはしまっておいたらそのまま忘れてたって代物です(^^)
画像の向かって左側のものは、外側の袋にちょっと何か印刷物のインクが写ってるよーですが、中味はどちらも未使用品です(^^)

ご希望の方は、 pin2935@gmail.com まで

●お名前(ハンドル名で構いません)
●お住まいの都道府県と市町村名

をお書きの上、応募してください。応募者3名以上の場合は抽選となります(^^)
なお日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます(^^)
応募締切りは…、E3系2000番台営業運転初日にでもしておきます(^^)
(いつなのかまだ知らんけど(^^))

(20081106 追記)
応募者が3人越えましたので抽選になります(^^)

(20081121 追記)
さらに片づけていたら、ダイエー泉店閉店のときに50円で売ってたので何かの時に改造タネ車になるかと思って買って、そのまま仕舞ってたのが出てきたので(^^)

“プラレール 中間車 ひかり号”(タイ製、208028-105381-200)
※窓周りと裾スカート部が青、その他白の0系中間車

の未使用品5両をセットで差し上げます(^^)
こちらも希望の方はお申し込みください(^^)

(20081215 追記)
応募締切りを12月20日24:00までと変更します
by noriyuki0320 | 2008-11-01 23:20 | info