人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

E3系2000番台の出発式

20日のつばさ112号からE3系2000番台(L61編成)が運用に入り始発の山形駅で出発式が行なわれたそうで、共同通信が『山形新幹線に新型車両』って記事を配信してました。記事中の

座席の間隔も広くするなど

って部分は自由席限定なのにって感じですが(^^)





L61編成が今日のつばさ112号から運用入りって話はL1編成の最終運用列車の件と一緒にある方からE-Mailで教えていただいてたのですが教えていただいた話をそのまま書く訳にもいかなかったしで、締め切り日をああいった形で書くことで気づく人は気づくかなぁと思ったんですが(^^;;;;

という訳で今夜400系タオルの件の抽選を行います。当たった方にはこちらから住所等伺う為のE-Mailを送信しますが、外れた方のとこには何もありませんのでご了承ください(^^;;;;
プラレール0系中間車5両の方は応募ありませんでしたので、希望の方いらっしゃいましたら早いもの勝ちです(^^)

あとこちらから見て迷惑としか感じないコメントに関しては、さきほどまとめて内容削除いたしました。
また一部IPからのコメント、トラックバックも規制しました。
by noriyuki0320 | 2008-12-20 14:02 | その他