人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

1月14日夜の仙台駅

14日、夕食後に仙台駅へ。今日はなんとかE954形の入線に間に合い(^^;;;;

入線と3号車八戸側のドアをドアコック使って開け閉めしていた内、閉める瞬間を(^^)
09011402.jpg




折り返しての盛岡試運転発車は昨日同様2分程早くの発車でした。

その後L63の回送出発後に帰って来ました(^^)

そー言えば15日はE954形のカーテンが数カ所開いてましたが、E954-5の開いてるとこ覗いたら
09011405.jpg
09011406.jpg
壁際席にメタルラック入れて机代わりにしてるのが見えて(^^)
高さの調節とかし易いだろーし、中で組み立てりゃいいだけだから運び込みも楽なんだろーし(^^)
あとは久々にE954-1のモニタを(^^)
09011407.jpg
09011408.jpg

(20090115 23:15 追記)
かつぴ〜さんからコメントでご指摘あった通り、14日はパンタ照すライトが点いてました。止まってる時にホームから見ると
09011409.jpg
判りにくいかも知れませんがこーゆー感じでした(^^)

あと今回のup分から環境によっては動画が多少高画質化したよーです(^^)
by noriyuki0320 | 2009-01-15 00:57 | E954形