人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

6月12日10時頃の仙台港と新幹線総合車両センター

12日9時半過ぎに仙台港へ。一昨日クレーン車が到着してたので今日辺りからL70編成の陸揚げかと思って行ったのですが、まだ柵で仕切ったりもしていない状態で、少なくとも今日、明日って事は無さそうだなと。

その後、新幹線総合車両センターの周囲を一回りしてきましたが、解体線はすっかり片づけ終わってL11編成の到着を待つだけといった状態な他、E926形がこれから出発?って感じで居たぐらいで(^^)

※今日も画像無し





(追記)
ここのとこ新幹線総合車両センター行く時は、気分的に

17年前のJR東海のこのCMに近いものがあったりしますが、いつになったら見られるのだろう、E5系フル編成(^^)
by noriyuki0320 | 2009-06-12 13:31 | その他