人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

6月25・26日の新幹線総合車両センター

25日17時過ぎと26日17時前に新幹線総合車両センターへ行ってきたのでまとめて(^^)
(25日はupし忘れた(^^))

で、25日17時過ぎの分ですが、E954形が表のいつもの位置に居ました。
09062501.jpg




09062502.jpg
外観上、特に変化は無いように見えましたが、E954-8だけですし。
解体線は農道側から見るとこのような感じでしたが、
09062503.jpg
陸橋上から見た限り、L11編成の内、11〜13号車の3両が残るだけでした。

さて、26日17時前の分ですが、E954形はそのままの位置に、そしてE5系S11編成も表に出ていて
09062601.jpg
09062602.jpg
09062603.jpg
09062604.jpg
09062605.jpg
色合いの違いなど見比べる事が出来ましたが、こう並んでみると結構違いますねー(^^)

解体線の方は昨日までに解体した分の残骸を運び出しただけで終わったのか昨日同様3両残ってる状態でした。
by noriyuki0320 | 2009-06-26 17:45 | E5系