人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

7月4日14時過ぎの新幹線総合車両センター

4日14時過ぎに新幹線総合車両センターへ。

●E954形
今日午前中に屋内から出てきたようで、先日までと同じ位置に戻っていました。
09070401.jpg
09070402.jpg
姿見えなくなった日がちょうど解体線が空く直前だった事もあり、最悪の状況も考えつつ行ったのですが(^^)
(ここ数日、毎日様子見に行ってたのはそれもあっての事)





●E1系
昨日、中間車だけと書いてしまいましたが、
09070404.jpg
09070405.jpg
09070406.jpg
M2編成の1〜4号車でした。

●E3系2000番台
09070407.jpg
L70編成らしきが同じ位置に。
また仙台港にも寄ったところ、クレーン車、陸送用トレーラも到着し、いかにも載せてる感じの貨物船2隻も停泊中でした。
おそらく5日からL71編成の陸揚げが始まるものと思われます。

●E5系
見当たらず。

●E926形
着いたらちょうど3号車の軌道検測車を入換える作業をやってたよーで、
09070408.jpg
09070409.jpg
堤防上に上がったとこで移動機に牽引された状態の3両が移動してるのが見えたのですが、この画像じゃ全然判らないですねー(^^)
09070410.jpg
09070411.jpg
一回りしてる内にこうなってましたが、入れ代わった?
by noriyuki0320 | 2009-07-04 16:36 | E954形