人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

10月28日のE5系S11編成試運転(4)

2〜7号車分をまとめて。

いまや必需品とも言えるコンセント、窓際は各車とも窓下壁面に
09102821.jpg
こんな感じで付いてました。E3系2000番台と同様AC100V50Hzの2Aまでの物となってます。





09102816.jpg
09102817.jpg
E525-101のデッキ&トイレ部分。洗面所部分にUPSらしきが置かれて、すっかり機器室化してました(^^)
縦に付いてる手すりの形状も従来車両とは違うような

09102818.jpg
どの車両のデッキかは忘れたけど傍目にはいかにも怪しげに見える謎の箱が(^^)

09102819.jpg
E525-401のデッキ&トイレ・多目的室部分。ドア脇の多目的室ドアのボタンが紛らわしい感じですが(^^)
公衆電話と洗面台の設置位置の雰囲気がJR車両ってより近鉄車両にこんな感じのがあったよーなって感も(^^)

09102822.jpg
E525-1の洗面所もE525-101同様に機器室化してました。
09102823.jpg
E525-1の公衆電話は従来車と同様な設置でしたが、E525-401共々テレホンカード自販機が未設置なのは営業開始時に取り付けるって事?
by noriyuki0320 | 2009-10-28 19:55 | E5系