人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

12月10日のE5系試運転

10日のE5系は田端の東京新幹線車両センターを出てから、東京⇔上野間を数回往復してから仙台まで各駅に停車しながら帰って来ていたようで、ここのコメント欄にSS11さん、Rさんから頂いた情報や、E-Mailで頂いた情報、さらに各所の情報から夕方仙台駅へ(^^)

はやて・こまち25号が出発するぐらいにホームへ上がると、既に準備されてる方も居て、一応その方に確認してフレーム入らない位置から入線するとこ撮ってみましたが…、三脚や一脚は持って歩くの面倒で使わないのだけど、一脚ぐらいは使った方がいいのかなぁって感がしなくもなく(^^;;;





09121001.jpg
09121002.jpg
09121003.jpg
ヘッドライトが明るすぎるのがねぇ(^^;;;;
12番線停車中の撮る位置としては待合室と自動販売機の間ぐらいが丁度いい(2枚目の画像がその位置で撮った物をトリミングしたりしたもの)とは思うんですが…
by noriyuki0320 | 2009-12-10 19:29 | E5系