人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

1月22日のE954形

今日もE954形がいつも通りに試運転やってました。





はやて・こまち9号が仙台駅12番線ホームに入線してくると、続くように11番線に入線し、しばらくするとMAXやまびこ109号が12番線に入線し、続けてはやて・こまち10号が13番線に入線すると、それに続けるかのように折り返して発車して行くという感じで(^^)

今回も動画で録ってみたけれど、失敗していたので省略(^^;;;;
パンタ上がるとことことか録るつもりだったんですが、タイミング間違えて失敗してたし(^^;;;;

E955形が走るとこは全然見られないな(^^;;;;
by noriyuki0320 | 2007-01-22 16:01 | E954形