人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

2月19日のE954形(2)

参考までに各車両毎に山側だけですが撮ってきたものをupします。




E954-1
E954-1
E954-1
新台車カバー
八戸方台車カバーだけ従来の物とは別の構造の様にも見えるものに。

E954-2
E954-2
E954-2
東京方台車カバーだけ従来の物とは別の構造の様にも見えるものに。

E954-3
E954-3
E954-3
スカートの車体中心に近いところで銀色の部分が。

E954-4
E954-4
E954-4
E954-4
スカートの車体中心に近いとこに2か所銀色の部分が。
また、八戸方台車カバーが従来の物とは別の構造の様にも見えるものに。

E954-5
E954-5
E954-5
スカートの車体中心に近いとこに2か所銀色の部分が。
また、東京方台車カバーが従来の物とは別の構造の様にも見えるものに。
E954-5車内
撤去された椅子の跡。

E954-6
E954-6
E954-6
E954-6
スカートの車体中心に近いとこに吸音等とは無縁っぽい白い部分が。

E954-7
E954-7
E954-7

E954-8
E954-8
E954-8
スカートの車体中心に近いとこに吸音等とは無縁っぽい白い部分が。

(20070222 追記)
コメント欄でろどりげすさんに指摘頂くまで全く気づかなかったんですが(^^;;;;
確かに車両間のホロの材質がかわってますね(^^;;;;

ここにupした分の画像を確認してみると、12月11日にupした分では、2号車のが登場時からのもので、7号車が現在の黒いゴムっぽい素材のものに(^^)
1月17日にupした分では、その2号車も同様の物に交換済でしたので、お正月を挟んだ1カ月の内に全て変更されたってのは間違いない様です(^^;;;;

ご指摘ありがとうございました>ろどりげすさん
by noriyuki0320 | 2007-02-19 18:42 | E954形