人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

今月の試運転予定

月曜日だし、JR仙台駅へ行ってみようかと思いつつ、念の為と思って盛岡市のウェブもりおか『新幹線の走行試験(2007年5月実施分)のお知らせ』を見たら、今月は木・金に行なうそうで(^^;;;

(追記)
ってことで、午後っから用事ついでに新幹線総合車両センターへ寄ってみたところ、E954形、E955形が並んでとまってて、なおかつ着いた時に丁度手前にとまってたE2系が移動して(^^;;;;
07050701.jpg
奥にE954形、手前にE955形。





さらに反対側の堤防のとこから撮ってみましたが、
07050702.jpg
07050703.jpg
近寄れるのはいいけれど、フェンスが邪魔だし、午後に行くと逆光だし(^^;;;;;
by noriyuki0320 | 2007-05-07 13:04 | E954形・E955形