人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

9月11日のE954形(夕)

お昼近くに失敗したのと、今月入ってから仙台駅でじっくり近くで見る事も無かったので、スジ判らないもののおそらくと思って15時過ぎに再度仙台駅へ。




早く着きすぎて、常磐線の717系6連使用の248Mが出発するところやらMAXやまびこ218号の増結するとこ
仙台駅を出発するE4系16連
動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。
後に13番線ホームから全体見てみたところ、全車の台車カバーが取り付けられ、しかも全て原型のものになっていて(^^)
8月末までは外してあったり、他の形状のものが付いていたりしていたんですが、今月入ってから?
それと、E954-7とE954-8の連結部分だけが
07091103.jpg
こんな感じに。

で、やまびこ60号の発車直後に続けて発車するとこを13番線ホームから撮ったんですが…、自分が写り込んでいたのでNGにしました(^^)

あとは夕食後行けたら行くか(^^;;;;

おまけ:
07091105.jpg
5階の窓から良く見えそうだなーと(^^)
by noriyuki0320 | 2007-09-11 18:01 | E954形