人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

鉄道の日のE955形試運転

つい先程、JR仙台駅へE955形の試運転の様子を見てきました(^^)

23時過ぎにうち出て仙台駅へ行き新幹線ホームへ上がってみると、既に到着列車は11番線ホームに到着予定のやまびこ223号とやまびこ225号だけなのに
07101402.jpg
12番線ホームにも回送の表示が(^^)
(※13、14番線ホームは表示消えた状態)

で、待ってたんですが、23:47にやまびこ225号到着しても現れず、しょうがないので改札出て屋上駐車場へ行って待っていると、



23:55頃に12番線ホームへ入線してきました(^^)
鉄道の日のE955形(2)
動画を無料で公開・共有 - @niftyビデオ共有ではJavaScriptを使用しています。
00:14頃発車していきました。

今回は同じ動画をyoutubeにもupしました。



なお、
1.仙台駅屋上駐車場は24時間営業です。
2.来週21日も同じ位置に行ければ行こうかと思ってるので、出来れば一人分場所あけておいてください(^^;;;;
by noriyuki0320 | 2007-10-14 00:53 | E955形