人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

1月29日16時台のE954形

仙台駅西口に用事あって出掛けた帰りに16時過ぎてたしもしやと思って新幹線ホーム見上げたら12番線にE954形が止まってるように見えたので上がったところ
090129-161903.jpg
居ました(^^)
で、ホーム八戸方に向かって歩きながら様子見てたところ一部車両の空気抵抗増加装置周りの塗料が剥がれたてって感じのとこがあった程度で特に目立つ変化は無く、6号車の辺りまで行った段階で発車のアナウンスがあったのでその場で立ち止まり、とりあえず動画撮りだしてはみたものの、階段に近く狭い場所で、そんなとこで撮ってても通る人の邪魔になりそうだったので中止したこともあり、今回は特にupするものありません(^^;;;
by noriyuki0320 | 2009-01-29 16:20 | E954形