人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

Q:500系とE5系が並ぶ所見たいですか?

2010年春ダイヤ改正で500系の東海道新幹線乗り入れの廃止の話が出る一方、この夏にはE5系量産先行車が登場し試運転が始まる訳ですが、E5系の試運転が始まっても東京駅にすぐ乗り入れるとは思えませんし、黙って見てるだけでは何も起こりそうも無いしで…

とりあえずアンケートの形で望む人がどれくらい居るかの意思表示しておいた方がよいかと思いまして、僣越ながら以下のアンケートを作ってみました。

東京駅14番線に500系、23番線にE5系がそれぞれ入線し並ぶところをあなたは見たいと思いますか?

ご投票いただけると幸いです。

こっちにも同じアンケートを貼ってあります
by noriyuki0320 | 2009-02-01 23:04 | E5系