人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

5月27日のE5系

今日も15時近くに仙台港へ。
09052701.jpg
昨夜も陸送は2両だけだったようで1〜4号車が残っていました。
陸送用の台車は1、2号車だけ履いた状態でしたので今夜も2両だけ陸送されるものと思われます。




09052702.jpg
クレーン車が止まってなければE523-1の海側をまるまる撮れたんですが(^^;;;;

この後、新幹線総合車両センターへ行ってみると
09052703.jpg
台車を履いたE526-301が半分顔出してました。

解体線の400系は…、15時半過ぎに見た段階で411の左側側面と屋根が剥がされてました。(※画像は撮ってません)
今週中には解体作業終了し、早ければ土曜日には今週月曜日に廃車回送されてきた編成が並ぶ事になるかと思われます。

今日撮ってきたE5系の画像の内、問題無さそうなものだけlivedoor PICSに『2009年5月27日のE5系』にupしてあります。
by noriyuki0320 | 2009-05-27 17:10 | E5系