人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

SMART ICOCA



JR西日本が出すことになったクレジットカードのJ-WEST CARD、これのVIeW Suicaに相当するものは、VIeW Suicaの様に1枚になっておらず、別にSMART ICOCAとして別カードを発行し、それを使うらしいのですが、それにはどーんとICOCAのキャラのイコちゃんが描いてあって(^^;;;


2枚に分かれているのは面倒だなーと思う反面、通常のICOCAと別デザインのカードが持てるってのは羨ましかったり(^^)


今からでも遅く無いからどーんとさかざきVIeW Suicaペンギンの顔入りVIeW Suica作りません?(^^)>JR東日本グループ各社



by noriyuki0320 | 2005-11-16 23:49 | ICOCA