人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT-V SQUARE Blog閉鎖に伴う過去ログ置き場です


by noriyuki0320

サービス開始



今日28日からサービス開始のモバイルSuica、仙台圏では地元紙の河北新報朝刊にNTT DoCoMo東北とKDDI(au)がそれぞれ1面広告出してましたが、どっちも大崎駅の改札口で撮ったように見えるけれど、手前の自動改札機との間に違和感あるのは合成だからか(^^;;;


(現在の大崎駅利用したこと無いから自信無いけど、背景と構内図から考えると有人ラチの位置が逆っぽい(^^))


あとうちに入ってきていたドコモショップ仙台東口店のチラシにモバイルSuicaなペンギンマークやら対応端末の一覧なんかが載ってましたが、901iSシリーズの対応機種は安くなってるのかな(^^;;;;



by noriyuki0320 | 2006-01-28 10:02 | Suica